今日は朝5時に自宅を出発し、伊勢神宮に参拝に行ってきました。
photo:01


参拝し終わったのが、朝の八時半(笑)

早朝の伊勢神宮は、冷えた空気がピンと張りつめ、さらに、厳かな雰囲気でした。
そして何より、手水舎から参拝まで、とてもゆっくりと御参りができて感激でした。参拝も並ぶこともなく、最前列中央で心おきなく行えます。

そして、スピリチュアルスポットで、「良い気」をたっぷりいただいてきた、私。
モバイル編みに持っていった女優ショールを義母に、新年のご挨拶時にプレゼントしよう!と突然閃きました。

photo:02


先日、編みかけを見て
「いい色ね~」
と話していたし、普段からよく着物で過ごしている義母にもピッタリですよね~!

普段から、嫁としては全くダメダメな私をいつも優しく、見守ってくださっている義母。

ショールは何枚あっても嬉しいの!
と、いつも話しているので…。

私自身、かなり気に入っているのですが、天照大御神様の思し召し…だと思うので、ここは、この閃きに従いたいと思います。

女優ショール。
本当に素敵です。

素敵な閃きも授かりましたが、ちょことも海岸で遊んできました。
photo:04


ちょこパパのカウチンセーターも編まなきゃ。お気に入りでこればかり着てくれてるから…


ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。






iPhoneからの投稿