みなさん、編みかけ、いくつお持ちですか?

気がつけば12月ももうすぐ1/3が終わる恐怖…

私は、ラベリーからダウンロードした編み図等は、
「ウエア」「ショール」「帽子、マフラー、スヌードその他小物」
の3部門にわけ、それぞれのファイルにいれてあります。

そして、あとは、
・「今編んでいるもの」
・「今シーズン編みたいもの」
の2冊の別ファイル。

photo:01


出雲大社、伊勢神宮と、パワースポット巡りを終え、気持ちも新たになったであろう、私。

見てはいけない…数を数えるまい…

と見てみないふりを決め込んでいた、編みかけファイル…

勇気を持って数えてみました。
ひゃーーー!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
愕然orz

ということで、12月は編みかけ撲滅月間にします!

いやぁ…
今月中に絶対、そう、絶対編まなければならないものが、4つ。
他にも、あれや、これや5つ。

スッキリ編みかけを片付けて、新たに新年を迎えるべく頑張ります!
大晦日には、編みかけのファイルをカラにしてみせる!

つもり…
予定は未定…

だから、みなさん!私に編みたくなるようなパターンを見せるのはやめてください。
よろしくお願いします。

実は、Boo Knitsさんの12月のMKal。



あーみーたーいー!
ぐっと我慢の私を誘惑してくる、可愛いできる女の彼女 →☆
おまけに私が大好きなパープルで編んでるし(T ^ T)
すでに11月中にパターンはポチってあるのに…
ついでにいえば、Clue1も印刷済みなのに…

ダメダメ!私。
来月編もう。
今月は、編みかけ撲滅!
頑張れ私。
頑張るんだ私!

大切なことなのでもう一度。
みなさん、12月は素敵な作品を編み上げることは禁止します。編みたくなるから!←身勝手この上ない…


ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。




iPhoneからの投稿