ずいぶん前になりますが、11月29日金曜日。
世にいう「ブラックフライデー」を私、それはそれは楽しみにしていました。
Eat.Sleep.Knitさん、Skeinさん、Toshちゃん両ご本家様等、いろんなSALE企画。
ツィッターでも、ブラックフライデー!ブラックフライデー♪と騒ぎまくっていたのは私です。

…が、あの時は退院したばかりで体調がイマイチ。
しんどいよー(涙)と寝込んでいる間に、夢の金曜日は過ぎ去って行ったのです。

そう…私としたことが、なに一つ買わず終い…(T ^ T)

これも神様の思し召し…
と自分に言い聞かせていた頃、ショール編みの師匠から天使の囁きが…

「Dye For Yarnさん、クーポンコード記入で15%offだよ~!」

あぁ…これも神の思し召し…

はい。買いました(笑)

photo:01

メリノ55%キャメル45%
上がTaking A Bath of Rose
ロマンティックな名前。
下が Tangled Web
こっくりエンジが美しい。

photo:02

こちらは、ウール75%シルク25%
上が、Boiling Cacao
下が Dirt in My shoes

photo:03

こちらも、ウール75%シルク25%
上が 大好きなカラーQueen Maab's Dreary Thoughts
下が Late Hour

全て中細程度の太さです。

実はまだ、ロックフェラーの糸を悩んでいて…(早い人は編み上がっています(大汗)
ロックフェラーを念頭に買いました。

さっそく、スワッチを編んでみたいところですが、昨日から編みかけ撲滅大作戦中の為、泣く泣く来年に持ち越しです。
【お知らせ】
おすそ分けで、発送が遅れている3名様、ようやく明日発送の手配が完了いたしました。11日には到着予定です。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
あと少しだけお待ちくださいませ。

ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。




iPhoneからの投稿