この秋、大ブームを巻き起こした
「LIN LIN SHAWL」


のデザイナーさん、miyayoさんの新作、
「Kore Cardi」→こちら☆

のテストニッターをさせていただくことになりました。
miyayoさん、昨年はCavia Dressもリリースされてましたよね。


編んだ方もたくさん見えると思います。
もちろん私も編みました。

その、miyayoさんの新作。試作の段階から、もうその素敵っぷりに一目惚れし、パターンがリリースされたら絶対に編む!
と決めていた、「Kore Cardi」

ずいぶん前に、編みたい物があってこの糸を買いました!と記事にもupした(その記事はこちら☆)「編みたいもの」はこちらのパターンでした。

糸は、MadelinetoshのDK Whiskersです。
{BAFAB7D1-252C-41AE-BE9A-0644048BC584:01}


ずっとずっと、完成を楽しみにしていたパターンのテストニッターを務めることができ、本当に幸せです。

編みかけ撲滅月間は引き続き続行中。
これで編みかけをさっさと仕上げるモチベーションも格段にアップしました。

よっし!頑張るぞ!

miyayoさんファンの皆様、Newリリースをお楽しみに!です。


ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。