{2EE8F8E7-E42B-43A0-8F11-4D962C568AFE}

大きなりぼんに小さな おりぼんが4つもついたpinkりぼん!
はぴままカフェにて販売してました♡

少ないですがまだ少し在庫があるので次回イベントで^_^



昨日の疲れで今日は何もしないだろうと
朝からルビーさんとカフェに。

{A83E309D-74AD-4C2C-BEDF-17C8B238B4C9}

すごく混みますね。
ここのカフェ。
朝は一番乗りだったけど11時には満席!
人気だね~。

イベントの反省会というか何を食べたとか買ったとか。美味しかったとか。
そんな話ばかり(笑)


そして帰りに100均デートw
お菓子とかお菓子とかお菓子とか。
お箸とか。
そこでオススメされた子供のお箸のサポートくん!
{DE671D31-9175-4C67-853A-A28F2E9E98E1}
本当はサポートちゃん
でしたね。
おさげ切らせてもらったよ。ごめん。

エジソンの箸を使っているんだけど
どうも上達してる気がしなくて。
エジソンの箸で食べてる。ってだけなんですよね。
でも箸で食べれる!という食に対しての興味と食べる気分を与えてくれたのは確かですが、ステップアップしたいと思っていたところでした。

ちなみに娘は誰が教えた訳ではなく、いつの間にか使えてました。
しかも私が3カ月ほど入院してる期間にw

なので箸を教えるのは初の躾なのです。

たまたま今日ルビーさんが教えてくれた
サポートくん。
これすごくいいよ。

広げるだけの箸じゃなくて
自分の力で押さえて食べるようになっててね、かなり良い。
そして108えん!

いいもの教えてもらえた。
ありがと。
そして まったりくつろげた^_^



後ですね、ちょっとスケジュール確認中ですが
近日1dayShopやりたいと思っています。
また決まり次第報告させてください^_^