夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
こんにちはにゃ

今日はブログネタにチャレンジしました!
(豪華景品が当たるということで(笑)

夏に食べた美味しかったもの

ということで紹介したいと思います

ジャン!!



地元の居酒屋で高校の友達と食べたものです

ハニーチーズ豆腐&トースト

メニューを見たときに

名前怖くない苦笑?どんなの出てくるんだろうと

半信半疑で注文したら

こんなに女子っぽい料理が出てきましたラブ

豆腐が入っているから

チーズだけのものよりカロリー抑えめで

女子に嬉しいメニューでした好




こちらはポテトクリーム

ポテサラみたいなものと予想をしていたら

マッシュポテト&ミートソースのディップでした!!

これも予想を裏切る美味しさうまー!



最後に

水玉サワーきらきら!!



気さくな店員さんとお話ししながら食べた

お酒も料理も

最高でしたにこキラキラ

地元帰ったらまた行こ~