こんばんは*

 

最近また寒くなりましたね泣

 

皆さんはどんな防寒対策をしていますか?

 

私はヒートテックの重ね着で防寒をしています(笑)

 

これを言うと周りに笑われてしまいますが、温かくてやめられませんべー!!

 

 

 

今日は先日のブログでお知らせをした、

 

バレンタイン♡アイシングクッキーワークショップの

 

詳細についてお話します。

 

~イベントページ~

https://www.facebook.com/events/1338018756250988/

 

~詳細~
・日時 2017年2月11日(土) 17:00~19:00
・場所 Cafe戸田日和lab.(JR埼京線戸田公園駅から徒歩約10分)
・参加費 2500円(教材費込、ドリンク付)
・定員 4名(予約制)


~ワークショップで学べる事・体験できること~
・基本の道具
・アイシングの作り方
・  〃   練り方
・  〃   塗り方

 

キラキラしたアラザンやパウダーなど、かわいいパーツ(全部食べられます!)も用意しているので、かわいくはーとしくはーとおいしくはーとデコれますよ(^^)!

 

少人数制なので、色々なことが聞けちゃいます!

時には恋愛トークで盛り上がることもかお♡

 

一人で参加は不安…という方も、ほとんどが一人参加なので安心してくださいニコッ

 

参加はFBの参加ボタン・メッセージ・アメブロのメッセージ・コメントで受け付けております。

 

気になることがあればお気軽にご連絡ください*

 

はーと 皆様のご参加お待ちしておりますはーと