こんにちは好

昨日はバレンタインでしたねキラキラ

好きな方や友人にプレゼントした方が多いと思いますWハート

バレンタイン=チョコ

というイメージが強いのですが、

今年はあえてクッキーをプレゼントしました上げ上げ




加工しまくってます笑


手作りでたっぷり思いを込めたのですが、

いざ渡すまで、緊張しますよね苦笑

ドキドキで渡したら、

きれいキラキラ
手作りなの?買ったものだと思ったえ゛!

と嬉しいリアクションだったので、

こちらも嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)


友人からは焼き菓子をもらいましたWハート

しかも手作りラブ

とても美味しく頂きましたWハート




次回はワークショップのことを書きますね♪