こんにちはラブ

今日はとても暖かいですね晴れ

気温が20℃まで上がるとあってぽかぽか陽気

春一番も吹いた!!ということで、

すぐそこまで春が来てますねキラキラ



さて、今日は先日開催した

バレンタイン♡アイシングクッキーワークショップ

の様子をご紹介しますWハート




こんな感じで女子会Wハートぽく

わいわいしながらアイシングを行いました

参加した方からは、

アイシングを作るところから体験できて、

コツをつかむことができましたおんぷ

おうちでも作ってみます上げ上げ

と嬉しいコメントを頂きましたにこキラキラ

ワークショップでは、おうちでも楽しめるように

アイシングのコツも

失敗しちゃった理由も

材料や必要なものが買える場所まで

知りたいことがぜーんぶ知れちゃいます!!

出張ワークショップもしているので、

気になる方はぜひお問い合わせくださいWハート