こんにちはラブ

最近コーヒーにはまっているnicoです!

今まではインスタントを飲んでいたのですが、

ドリップコーヒーの美味しさに気づいてからハンドドリップでいれてますキラキラ

注いでいるときの香りって、なんでこんなに癒されるんでしょうかラブ

あと、モコモコとふくれる様子も個人的に好きですWハート

自分に合う豆を探し中なので、

皆さんのおすすめがあれば教えてください好

今日はピンチをチャンスに!というテーマですためいき

アイシングをしていて、

模様を書いたけどなんか違うガクリ

失敗した…ガクリ

納得いかないからやり直したいガクリ

ということはありませんか?

(私も結構あります苦笑)

ワークショップに参加した方も同じように悩んでいました

そんなときはとっておきのキラキラ秘策キラキラがあります!!

シュガーパーツや、リボンでデコっちゃうWハート




こんな感じでパーツをご用意してますキラキラ

見ているだけでウキウキしちゃいますよねラブ

そして、こんな感じに出来上がりました




!?どこを失敗しちゃったの!?

というくらい、ピンチをチャンスに変えちゃいました!!

とってもとってもカワイイハートのクッキーですよね好

これはお友だちににプレゼントするそうですWハート

お友だちの喜ぶ顔が浮かんじゃいますねラブ

このように、みんなシュガーパーツやリボンを使って

ピンチをチャンス変えちゃいます!!

失敗したことがある方

アイシングをしてみたい方

ぜひぜひお問い合わせくださいWハート