皆さんこんにちはラブ

今日は、かわいいWハートアイシングをご紹介します!



ハートにお顔がにこおんぷ

ベースがオレンジなので、ヒヨコみたいでとてもカワイイWハート

よく見ると四つ葉のクローバーも!!

ちょっと春が来たようなデザインになっていますラブ

ワークショップでは窓がついた箱に入れて、

クッキーをお持ち帰りすることができますおんぷ

帰り道でも、つい眺めちゃいますねラブ

皆さんもぜひ作ってみませんか?



3月のワークショップの日程が決まりました

~詳細~
・日時 2017年3月25日(土) 17:00~19:00
・場所 Cafe戸田日和lab.(JR埼京線戸田公園駅から徒歩約10分)
・参加費 2500円(教材費込、ドリンク付)
・定員 4名(予約制)

~ワークショップで学べる事・体験できること~
・基本の道具
・アイシングの作り方
・ 〃 練り方
・ 〃 塗り方

キラキラしたアラザンやパウダーなど、かわいいパーツ(全部食べられます!)も用意しているので、かわいく楽しくおいしくデコれますよ(^^)!

少人数制なので、色々なことが聞けちゃいます上げ上げ

時には恋愛トークで盛り上がることも!

気になることがあればお気軽にご連絡くださいマルキラ☆

心ご参加お待ちしております心