長く続けてきたこのブログですが、
再来月の復職を前に、ブログ本にすることにしましたニコニコ

顔だし写真に差し替えたり、記事の修正や整理をする予定で、作業に時間がかかるため
思い切ってこのブログはいったんここまでにし、
今後は新たにブログを立ち上げそちらに記録していこうと思っています。


今までこちらのブログでたくさんの方と交流することができ、素敵なブロ友さんたちとも出会うことができました。
仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^o^*)
もちろんこれからもよろしくお願いいたします合格

そして、読者になっちゃうぞー!という稀有な方(笑)がいらっしゃいましたら
お手数ですがメッセージをいただけると幸いです。
新しいブログのアドレスをお知らせしたいと思いますニコニコ


また、アメンバーになってくださっていた方には本当に申し訳ないのですが
大量の更新通知がいくこともあり、
心苦しいですがアメンバーを解除させていただきたいと思います(>_<)
勝手ばかり言って本当にすみません。
相互でなくなってしまいますので、もちろんこちらを解除していただいてもかまいませんあせる


前記事へのコメントもありがとうございました(p^ェ^q)
まだお返事できていませんが必ずします!!



さて。。。復職前に整理しきれるかなぁ。。。(;^_^A