にしふじにやかし祭り☆ | チョコぷりんのブログ

チョコぷりんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日7月25日は

にしふじにやかし祭りでした٩(*˙O˙*)و


祭りらしい天気で
暑かったーΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



日差しがまぶしいぜ( ⁼̴́~ ⁼̴̀ )

みんなの視線もまぶしいぜ|ू´-ω・)ww





久しぶりのチョコぷりん
ショーなので
あいちゃんと念入りに打ち合わせして

 


いざショータイム(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





ともちゃんマジックショー




あいちゃんバルーンショー




暑かった!!!
でもショーはやっぱ楽しい⊂( ˆoˆ )⊃
もっとみんなを楽しませれる
人になりたいなあ٩(*˙O˙*)و







そのあと盛上隊の仲間の
霞源之城も出ていました⊂( ˆoˆ )⊃







司会の方ともお写真とって
頂きました(๑•ᴗ•๑)♡





にしふじにやかし祭りの
関係者のみなさん、
来てくれたお客さん、
高間さん、あいちゃん
みんなに感謝(๑•ᴗ•๑)♡


次回予告!!
8日にサンドームで風船売ります⊂( ˆoˆ )⊃

特別に去年の販売してる画像
のせちゃいます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







やばい!あたし遊んでるようにしか
見えない気が(´°д°`)
働いたんだよ、ほんとうは!(º ロ º`)

というわけで良かったら来てねー♡