チョコとクッキーとココアとゼロ君で葉山公園へ行ってきました😊


曇空でしたが、ちょうどいい気温

ずっと犬丸さんに撮影をお願いしていて、やっと葉山に来られました😊💕


ゼロ君とママが撮影している間も砂浜探検♪

実は、娘の結婚式前撮り写真も犬丸さんにお願いしていて、チョコは2週間おきに葉山に来ています。





3回目のこの日は誰よりも楽しんでました😊



流木も素敵💕



今回はプロフィール写真もお願いしました。

これはゼロママ撮影です📸

写真の出来上がりがとっても楽しみ〜💕


3ヶ月前、こんな風にクッキーと海に来る事ができるとは思っていませんでした。


今回、3ワン揃って撮影ができて本当によかった💕

10歳のお誕生日を目標にしてきたクッキーですが、

来月、元気に10歳の誕生日を迎える事ができそうです😊


そして、ゼロ君も来月19歳❣️ 👏

ゼロはクッキーの目標、カッコイイ憧れのお兄ちゃんです♪


愛犬にはいつまでも元気でいてほしい。

その為にはお家でてきるケアがとても大切だと思います。

だからと言って、無理をして何かをするのではなく、

いつものように、当たり前にできることだけで十分だったりします。

愛犬と一緒に学ぶ ドッグフィジカル講座では、そんなお話もしていきます。

ドッグフィジカル講座についての、ご質問、お問合せはお気軽にSweet Dogまで💁‍♀️https://sweetdog-3wan.jimdo.com/お問合せ-お申込み/



11月17日(土)はチャリティーイベント
Life whit Laughing Dogs @黒門カフェ渚小屋
に参加します。

ワンコフィットネスの体験相談会

Flexiness®︎のバランスボール、バランスディスクの販売も行います。

どんなバランスボールをどんな風に使うのか、体験して購入する事が可能です。

譲渡会やその他イベントも盛りだくさん♪

是非遊びにいらしてください💕