愛犬と一緒に学ぶ ドッグフィジカル講座

第1回目の体験相談会が無事に終了しました♬


9組11名、11頭のワンちゃんでしたが、ワサワサしていたのは体験会が始まるまで。


まったり、のんびり、笑顔いっぱいの2時間時間となりました。


愛犬のために何かをしたいと思う気持ちはあるけれど、

うちの子のためには、どうすればいいの?

これをすれば、どうなるの?

こんな事したいけど、やっても大丈夫?

不安を抱えながら、ただやってみる、

というのはもったいないです。

本講座では、しっかり理解した上で、安心して行う事ができるようにように、

セミパーソナルな講座となっています。

定員4名様としていますが、既に3名様のお申込みがあり、数名様から日程を調整してみるのでと仮申込みもありました。

体験会で納得して本講座にお申込み頂けたことは、とても嬉しく、励みになりました。

皆様のご要望にお応えするためにも、追加の日程を考えていきますので、決まり次第お知らせいたします😊


体験会参加者様の感想はこちらのプログから⬇️


11月17日(土)は、黒門カフェ渚小屋さんで行われる、チャリティーイベントに参加します。

ワンコフィットネス体験、バランスボール即売会を行うますので、是非遊びに来て下さいね💕