広島東洋カープvsソフトバンクホークス

日本シリーズが始まりました。


ご存知の方も多いのですが、カープが好きすぎて広島に住んでいました。

元祖カープ女子です🎏
15歳で初めて広島市民球場へ行った時

山本浩二ファンクラブのトランペット部隊に混ざって応援しました📣💕


平成最後はカープが日本一になってほしいなぁ〜。


昔から、思い込んだら一直線❗️

一旦地元で就職しましたが、広島市民球場のウグイス嬢になりたくて、

広島市民権を得るために広島へ行き、

就職し、私設応援団に入って、

カープの応援三昧の生活を送っていました。


ウグイス嬢にはなれませんでしたが、カープは私の青春そのものです🌟


実家にいた頃に一緒に住んでいた犬たちには、

慶彦

和久


恒美


と名付けていました😁

浩二と祥雄は恐れおおくて名付けられませんでした〜✨


今もカープ愛はありますが、

犬愛の方が大きくなっているので、

犬まっしぐら🐶です♪


3ワンコ をはじめ、犬たちの笑顔のために、今は情熱注いでいます🤗🔥💕



ドッグフィジカル講座もそのひとつです。