どうぶつスマイルジャンプ

FMやまとで毎週月曜日13:15〜13:25放送

クロスフィールドのあまだ先生の番組です。


陽だまりのしっぽ 美香さんの紹介で、出演する機会をいただきました。

小学校では放送委員、中学、高校では演劇部だった私。

舞台に上がる事にはあまり緊張しないのですが、それは台本がある場合だけで…

フリートークとなるとものすごーく緊張しました💦

あまだ先生のブログで収録の様子を紹介してくださっています。

写真からも緊張が伝わってますねー😅
第1回の放送が終わり、第2回目は19日です。


自分の言葉で伝えるって難しいですね💦

それをうまく、あまだ先生とDJの大城蘭さんが引き出してくれました。

機会があれば、聞いて下さい。

次回はワンニャンなかよしクラブのお話をしています。