今年は東京オリンピックですね。

前回の東京オリンピックの時は母のお腹の中でした。

何か1つでも観戦したいと思っていますが…

マラソンが札幌になってしまった事が残念です。

でも、東京だけではなく日本オリンピックでもいいんじゃないの?とも思っています。


昨年は、これからあれもしたい、これもしたい!

と思っていた時に限って、いろいろな事がおきてしまいました。

気持ちも沈んでしまって…

でも、やりたい事はできていた1年でした。

今年は、今までやってきたことと、今できる事で足元を固める1年にしていきたいと思います。


今年の犬仕事始めは、大きな変化に対応していくための打合せからでした。

昨年のラグビー同様、犬に対してのケアには、様々な職種の人がワンチームになって取り組んでいかないと、本当に犬のためのケアはできないと思っています。

今年は揺るぎないワンチームをつくりあげることが目的です😊💕