めっちゃ久しぶりのブログです😊


2020年上半期は考える時間がたくさんありました。


残りの人生、どう過ごしていくのか…。


これからはシンプルに、無理せず、楽しく、自分が出来る事だけを気持ち良く行っていこう!と思います。


たくさんの出会いや、繋がり、ご縁があり、やりたい事もいっぱいあって、できるかぎりやってきたけど、ちょっぴりキャバオーバー…。


夢があります!


その夢のためならまだまだ頑張れるけど、でも、気持ちに余裕がないと楽しくできない。


もうまわり道している時間はない。


自分の日常を穏やかに過ごしながら、頑張っていきます。




私にとっても日常は、私基準。


家族に合わせなきゃいけない事も、私の日常ではないし、


他の人の考え方に合わせる事も


他の人の日常を乱す事も


避難したり、嫌悪したりする事もしたくない。


と思っています。