クッキーは、私がどうしても迎えたくて、家族になりました🐶



甘えん坊で、

シャイボーイで、

平和主義で、

チョコが大好きで、

ココアのお世話も一生懸命にして、

でもちょっと空気の読めないマヌケなところが愛おしい…💕


そんなクッキーは、アレルギーにてんかん発作、3年前生死をさまよう大病をしました。

そして穏やかにシニア期を迎えた今

クッキーの変化にには気付いていたのに、

シニアになったからかな…

白内障かな…

と勝手に思い込んでいたら、

大変な目の病気になっていました😢


クッキーははじめての場所に行くと緊張してました。

夜のお散歩を嫌がってました。

階段の上り下りがうまくできなくなっていました。

振り向きざまよく顔をぶつけるようになっていました。

お散歩中、何度も立ち止まり私を見ていました。

沢山のクッキーからのサインがあったのに…

シニアになったからという思い込みで、

変化に気づいていたのに、大きな病院を見過ごす事になってしまってごめんね😢


でも、クッキーはとっても健気に、今の状態を受け入れています。




いつもとても楽しそうに過ごしてくれています。

お外に出かけるのは大好きだし、食欲旺盛です💕




今日はクッキー12歳のお誕生日🎂🎉

まだまだいっぱい、一緒にに遊ぼうね。

美味しいものもいっぱい食べようね。

毎日楽しく過ごそうね。

大事なクッキー、大好きだよ〜💕