今日は土用 鰻を食べる日
どのチラシをみても鰻ばかり
必ず鰻~‼️ というほどこだわりもないが
温めてごはんにのっけるだけだし
手ぬきごはんにはもってこいだ
今日は友人を誘って 高島屋夕方のセール
やはり鰻には人だかりが
鹿児島産 静岡産が 1尾3000円
セールで20%オフがバンバン売れてく
うちも奮発して購入した
三人で1尾半  うなたま丼に

実厚くて柔らかい❗️
美味しいとガッツいた旦那が 
ギャッ俺 頭んとこやん~頭んとこやーんと   きにしてなかった
旦那はヘビが苦手なのだ(笑)
そこで我が家の お嬢 おもしろがって
ほんまや‼️ ここが目ね これは口ね‼️と
いつものごとく 坦々と分析
旦那は もうたべられへーんとお残し
私のと交換いたしました
楽しい 晩御飯でした