投稿写真

朝散歩

今日はお仕事お休みの私!

平日に休むのってなんか罪悪感と言うのかサボってるみたいで外に出るのは人目が気になる...😅

チョコはお散歩大喜びでしたが帰ってきたら私をずっとロックオン!

多分、私服だし普段と違う行動だからどこかに行っちゃうと思って安心できないのでしょう

普段なら寝て過ごすのに...。

私が座るまで安心ならない!
そんな感じです

パーティーはいつもと変わらず...

ホント、正反対の性格...
面白いです

今日はどんより曇り空

少し肌寒かったです

友人とのランチまであと1時間くらい...

またお留守番だけどガマンしてね



#チワワ#わんこ#愛犬#可愛い#散歩#お外大好き#曇り空#肌寒い#今日はお休み#有休