お知り合いのお店、
セルフホワイトニング専門店『BIOLUS』さんに、お邪魔してきました(*¨*)音譜音譜
店内は、ホワイト&ブルーで清潔✨
キッズスペースもあるので、ママさんにも優しいですね👱‍♀️💕駐車場も有り🙆‍♀️


汚れ(茶渋・タバコのヤニなど)を取って、生えたての永久歯の色に近づける✨ということで、自分の本来の白さが戻せるなら、かなり良いですよねアップアップラブドキドキ



リボン施術中リボン
初回は、やり方の流れをその都度、教えてもらえます✌️2回目以降も、壁に手順が書いてあるのでわかりやすい(*¨*)

※今回は長くなってしまうので、手順は省きますが、歯ブラシなども用意されているので、手ぶらでOKです😆💓
椅子が座りやすい!笑スマホもイジれました🙆‍♀️

全く痛くなく✨施術時間は、30分程度で終わりました(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)

そして~!私の施術結果は、1回で4トーンくらい白さが戻りました😍❤️即効性があったので、凄い感動🥺💓

即効性には個人差は有るそうですが、10トーン上がった方もいるそうですΣ(゚ロ゚;)笑
営業職の方・就活前の学生さん・結婚式を控えたお客さんが、多く来店されるそうです口紅

2席あるので、同時に施術が受けれます✨新郎新婦さんペアでの来店も、オススメです💒👰💍

セルフホワイトニングに興味ある方は、問い合わせしてみてください😆❤️

こちらからHPに飛べます😉🙌