昨日6月5日(月)は小平尾児童館でベビーマッサージのレッスンをしてきました✨

今まで、おでかけみっきとベビマで持ち時間が約30分と短かったのですが、

今回からは全てお時間をいただからことになり、

1時間みっちり遊ばせていただきました🥰💕


12組の予定でしたが、体調不良のベビちゃんもいらっしゃって9組のママとベビちゃん、キッズちゃんにご参加いただいきました🙇‍♀️💕


今回ベビちゃん率が高くて、にこやかなママさんと可愛いベビちゃんたちに癒されてとても楽しくレッスンをさせていただきました🥰💕

とてもいい雰囲気でした😍💖


ベビーマッサージだけでなく、リトミックを入れたり、ベビーヨガレッチを入れたり、楽器を使ったり、スカーフ遊びをしたり、大型絵本を読んだり、たくさん遊びました💪


次回は11月に行かせていただきます✨


ご参加くださいました皆さま、

小平尾児童館の先生方、

今日はありがとうございました🙇‍♀️💕


また次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️💖




(写真は今回も撮れず、去年の前の写真です😅)



今月のベビーマッサージ教室のご案内はまだ出せていませんが、ベビークラス、キッズクラス1回ずつやろうと思います。

ギリギリのご案内になるかもしれないのですが、

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕






10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel