一昨日6月8日(木)は寺尾愛子ちゃんの10min FOCUS Mappingを一緒に書く会に参加させていただきました🥰💕

寺尾愛子ちゃんは

10min FOCUS Mappingを私に手渡してくれたキッズコーチングの講師仲間なんです💕



4月に入ってからすごく充実はしていたのですが、何となくバタバタと落ち着きのない日々を過ごしてきました😅💦


10minも初級は結構書いていたのですが、

中級は1ヶ月に2枚ほどしか書いていませんでした😅💦


10min FOCUS Mappingは1人で書くのも良いけど、一緒に書くとパワーが倍以上になるということを夫の闘病中に実正済みなんです👍


10min FOCUS Mappingを書くとエネルギーが高くなって、頭の中がスッキリ整理されて、やるべきことも明確になって、サクサク行動していけるようになります💪



一緒に書かせてもらって、エネルギーも高まりました💪

やりたかったけど、できてなかったことにも手をつけられて良い感じです🥰💕

すぐできるようなことでも面倒くさがって後回しにしがちだけど、これを書くとほんとに動けてしまうのが不思議🥰💕


昨日も今日も初級と中級を書きました💪


久しぶりに一緒に書く会に参加させてもらえてほんとに良かったです🥰

愛子ちゃんありがとうございました🙇‍♀️💕


私も受講者さんと一緒に書く会をしようと思います🥰💕


講座も今はリクエスト開催をしています。

ご興味がある方はご連絡ください🙇‍♀️💕

日程調整させていただきます💖



初級の動画


中級の動画



10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel



ベビーマッサージ教室〜さくらんぼ〜6月のご案内

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕





友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕