6月17日(土)、18日(日)は今年2回目のキャンプに行って来ました✨

今回はOKオートキャンプ場です🥰

意外と近くて、下道でも1時間ほどで到着しました✨

道も単純で、景色も良く、ドライブも楽しめました💕



いい天気で良かったです🥰💕

暑かったけど😅


川遊びもできます✨


今回初めて薪を割って使いました。

やっぱり割った方が火は付きやすいですね✨

薪割り気に入ったようです🥰


お風呂はOKオートキャンプ場から車で2分ほどのやぶっちゃの湯に行ってきました✨

お風呂の種類もたくさんあって、長男は1人で入ったのですが、全部の湯を楽しんだそうです🤣🤣

サウナも🤣🤣



夜ご飯はハヤシライスにしました✨

カレーやハヤシライスやペッパーライスなどが簡単で食べやすいです👍

美味しくできました✨


花火もサイト内でできました👏👏


お馬さんジュリーくんもいて、餌もやれます🥰💕


子どもだけですが、自転車も借りることができました✨次男は初めての自転車です🥰コマ付きは乗れるようになりました👏👏👏


帰りには南山城村道の駅に寄ってお昼ご飯を食べて帰りました✨駐車場も広いのに満車状態でした✨

村茶屋が人気でみんな手に抹茶の美味しそうなものを持ってたので、私も購入してみました🥰

美味しかったです💖



OKオートキャンプ場とても楽しかったです🥰

リピ確定👍


動画もできたので、観てもらえると嬉しいです🥰💕







友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕