9月2日(土)、3日(日)は大淀ふれあいキャンプ場に行ってきました✨



結構遠いので、今回は11時に出る予定が

やっぱり13時になってしまいました😅💦


今回は朝起きるなり、長男が珍しく自主的に持っていく荷物を出して下に降ろしてくれたので、12時には出られると思ったのに😅


まあ、当日に準備するからいけないんですけどね😅


遠かったのですが、4時に到着しました✨


受付後、案内してもらった凄く細い松林の道を怖々通って、無事にサイトに到着しました👏👏👏


着くなり、蚊の大群がお出迎え😅💦

車を開けるなり、15匹ぐらい入ってきて、

テントを建てようとするのですが、気づいたら蚊が手や足にめっちゃ止まって、痒いし大変でした💦

途中で焚き火を試みようとしたのですが、焚き火用の固形燃料を忘れて火が付かず焚き火は断念😅💦


長男も怒ってしまって、テントを建てるのにも時間がかかりました😅💦


ようやく海に行けたのが18時でした🤣

透明度はあまり良くなかったけど、水温もちょうど良くてとても気持ちよかったです🥰💕

30分ほど遊べました✨

今回は温泉に行かず、温水シャワーで済ませました✨

夜ご飯はフライパンとカセットコンロでBBQをしました✨今回手作りのタレですき焼き肉を漬け込んで持って行きました💪とても美味しくて、大成功でした🥰💕

心配していた蚊は一気に減ってほとんどいなくなりました👍

不思議😅💦



結構涼しくて、風も、気温も心地良すぎました🥰

おまけにお月さまがとても綺麗で最高な夜でした💓


朝は3匹のハエが周りを飛んでご飯を狙いにきたのですが、蚊はほとんど出なかったので、良かったです😅

長男がオムライスを作ってくれました🥰💕


朝の気温も心地よくて、ついついまどろんでしまう感じでした🥰💕

ゆっくりしてたら暑くなってきたので、慌てて片付け始めました✨

レイトチェックアウトで13時までいけたので、

11時に片付けが終了して1時ほど遊べました🥰💕

ほとんど誰もいない、プライベートビーチ✨

釣りをしてる人はいたのですが、泳いでる人は我々ぐらいでした🤣🤣




三重県の津の近くなので、うなぎを食べて帰ることにしました🥰💕

うなぎまつもとさんへ✨


長男はうな重


私と次男はひつまぶしを食べました✨


とても美味しかったです🥰💕

量がしっかりあったので、残りは持ち帰りさせていただきました🥰


帰りは下道で帰ってきました💪

前に行ったOKオートキャンプ場の前を通って帰ってきました✨


OKオートキャンプまでは37キロ

大淀ふれあいキャンプ場までは120キロありました💪


今回遠かったのですが、

やりたかったこともひと通りできて良かったです🥰💕


去年の5月から母子キャンプを始めて、もう11回目になりました✨

目的地に行って帰るだけでも私にとっては大きな挑戦💪

次はこうしてみよう💪と試行錯誤するのも楽しいです🥰💕

動画が完成したので、観てもらえると嬉しいです💕


大淀ふれあいキャンプ場に行くときは焚き火をガンガン焚いて蚊の対策が必要です👍




今年もあと何回行けるかな。

私の福知山里キャンプ場のYouTubeを観てくださった方とSNSで仲良くなり、次回はご一緒させていただくことになりました🥰💕

予約も一緒に取ってくださいました💓💓


嬉しいご縁です🥰💕


楽しみが増えます💓😍💓





友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕


資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html


10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel