昨日9月24日(日)、

第13回さくらんぼ市を開催しました✨


今回も入れ替わり立ち替わりで300人以上のたくさんのお客様が遊びにきてくださいました💓

ご来場くださった皆様、

応援したくださった皆様、

出店者の皆様、

ほんとうにありがとうございました🙇‍♀️💕


今回は20店(コラボ出店含む)のお店とお任せフリマ。そして新たな試みである出店者さんの子どもたちによるキッズチャレンジのお店があり、前回よりもグレードアップした楽しいイベントになりました💓

全員ではないのですが、みんなでパシャリ🥰💕

出店者さんと出店者さんのお子さんだけでも60人以上です👍


出店するキッズスタッフたちに説明中🥰💕

みんなよく聞いてくれて、可愛かったです😍💕


キッズスタッフたちも対戦コーナーで楽しんでいました🥰💕 

1回100円でトランプかオセロか将棋の対戦ができます。先着70対決分はお菓子の景品付き✨


参加したい子どもは300円の出店料を自分で出してもらい、お仕事として体験してもらいました✨

出店料は何のために集めるかなども説明させていただきました。

買ったときや負けたときの態度も話し合いできて、とても面白かったです😆👍

いくつかルールも作ってお話させてもらったのですが、みんな守ってくれて立派にお仕事できました👏👏👏



今回は出店者の子どもたちはゲーム機持ち込み禁止にしました。ゲーム機を使わずに楽しく遊ぶことができて、出店者の子どもたち同士も自然と仲良くなっていました💕





お客様と対戦して、いただいたお金でお買い物をする貴重な体験もしてもらうことができたのでよかったです🥰

「オセロ一緒にしませんか?1回100円です!お菓子ももらえますよ〜」と営業上手な子や恥ずかしくてなかなか言い出せない子と性格もいろいろ💓

「13人と対戦して1300円もらったよ!」と喜んでいる子や「僕1回しかできなかったから100円しかない。だから何も買えないんだよ」という子もいました😅

子どもがたくさん集まるイベントなので、次回からは子どもたちが自分でお金を出して体験したり、買ったりできるような値段のものも増やしていきたいなと思います。

100円で体験やお買い物ができるお店がたくさんあったらいいですね💓


子どもたちと対決してくださったお客様や出店者さん🥰💕

ありがとうございました🙇‍♀️💓


子どもたちに「めっちゃ楽しかった!次も絶対行きたい」と言ってもらえて幸せな気持ちになりました🥰💕


「さくらんぼ市、奈良でもやって欲しい」というお声もいただけました🥰💕


さくらんぼ市をすることでご縁も繋がり、皆さんから喜びをいただいております🙇‍♀️💓


さくらんぼ市は、今後ますます楽しめるイベントとなるように張り切って活動していこうと思います🙇‍♀️💓


皆さま、

今後ともさくらんぼ市をよろしくお願い致します🙇‍♀️💕



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕


資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html


10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel