11月6日(月)は小平尾みなみ児童館でベビーマッサージレッスンをしてきました🥰💓

毎回人気だそうで、予約初日にあっという間に12組埋まったそうです👏👏👏

嬉しい限りです🥰💓


当日お休みの方もいらっしゃって、9組になりましたがとてもアットホームないい雰囲気で楽しくレッスンさせていただきました🥰💓





年齢層は3ヶ月から1歳9ヶ月のお子さんでした🥰💓


どの月齢や年齢の子どもも楽しめるよう、リトミックなども入れて遊びました✨


ベビーマッサージもみんな泣くことなく気持ちよさそうにしてくれていました🥰

少し大きなお子さんはベビーマッサージよりリトミックが楽しそうでした💓


以前1番上のお子さんのときによく通ってくださったママが3人目ちゃんと参加してくださいました🥰💓久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです💖


今回も可愛い子どもたちとたくさん遊び、楽しいひとときを過ごさせていただきました🥰

ご参加くださいました皆さま、

児童館の先生方、

ありがとうございました🙇‍♀️💓



次回は3月です💓

またよろしくお願いします🙇‍♀️💓




友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕