2月18日(日)第14回さくらんぼ市を開催しました✨

今回もたくさんの方にお越しいただき、とても楽しいイベントになりました🥰💕


今回市長さんは来られなかったのですが、イコマニアの旗を見つけて副市長さんが見に来てくださっていたそうです💓(青空キッチンの林光子さん情報✨)



引き続き、活動報告させていただきます✨

その②


🌸デザインアートYUMEさん

今回テクスチャーアートが大人気でした✨どの作品も味があって凄くおしゃれでした💖YUMEさんの息子くんたちの作品も「サイン入りで欲しい」と要望もあり、たくさん購入してくださった方がいらっしゃったそうです💓嬉しいですね🥰💕

今回の長男くんのお店は射的✨

大人気で凄い行列でした😆✨大人顔負けにみんなを楽しませてくれてとても立派でした👏👏👏


🌸奈良よつ葉牛乳を飲む会 グリーングラスさん

無添加のものや安心安全なものを販売されてるグリーングラスさん✨

今回もよつ葉さんの商品もたくさん持ってきてくださっていました✨牛乳の試飲もありましたよ🥰💕

卵とヨーグルトを冷蔵庫に忘れてきてしまった😱と残念がられていました🥲💦

東生駒のくら寿司の近くにある素敵なお店なので、是非行ってみてください💕安全なものしか置いてないので、安心してお買い物できますよ💓


🌸Little Princessさん

カラフルなお店で、女の子が釘付けになっていました✨おしゃれで目を引くランドセルカバーにも注目が集まっていました🥰💕新1年生が可愛いランドセルカバーを買ってもらって、とても嬉しそうでした🥰子どもたちが喜ぶ姿を見るとほっこりしますね💓



🌸青空キッチン生駒校 林光子さん

今回はデコラップのワークショップがとても人気でした🥰子どもたちはカラフルなラップでかき氷やドリンクやお寿司などを作っていました💕

うちの子はオムライスを作るかなと思ったら、ドリンクを作っていました🤣

焼き菓子や味噌玉販売もありましたよ🥰💕

🌸菓子屋ひよりさん

今回はおはぎと大福の販売でした🥰💕

種類もたくさんあり、どれも美味しいんです💓

大福はお餅が柔らかくてとろける美味しさでした💓

あんこをあまり好まない次男が、きなこのおはぎをぺろっと完食✨中にあんこが入ってるのに「めっちゃ美味しかった」と喜んでくれたのが嬉しかったです💓


🌸お任せフリマ なおみさん

いつも可愛いあみぐるみをたくさん作って100円という破格で販売してくださってるなおみさん🥰💕

今回40個以上売れました👏👏👏「こんなに可愛くて手がこんでるのに、もうちょっと値段あげてくださいね」と声をかけても、「もらってもらうだけでも嬉しいのよ」と毎回100円で販売してくださっています🙇‍♀️💕あたたか過ぎます😭💕💕

お任せフリマのレジもいつもありがとうございます🙇‍♀️💓

お任せフリマはあみぐるみだけでなく、今回もママ友のあけちゃんがたくさんの品々を持ってきてくれました🙇‍♀️💓


🌸日本キッズコーチング協会 

キッズコーチング〜さくらんぼ〜主催

今回もキッズコーチングの気質診断をさせていただきました🥰💕気質を知れば「なんで〇〇ちゃんって、〇〇なんだろう?」と理解できなかったことが、「なるほど!この気質があるからなんだ!」と理解できるようになります✨そしていいところを育ててあげられるアドバイスもさせていただいています👍今回も盛り上がりましたよ〜💓

お菓子詰め放題のワークショップやジュース販売にも初挑戦しました🥰気質診断やワークショップなどに来てくださった皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️💕


🌸キッズチャレンジ出店

今回はお店をお手伝いする子どもたちも増えてきて、チャレンジキッズは5人でした✨

オセロやトランプで1回100円で対戦しました🥰

買っても負けても先着50名はお菓子を選べます💖

チャレンジキッズたちはお客さまに声をかけるのもドキドキしながらも頑張っていました👏👏いい経験ですね💓

子どもだけでなく、大人のお客さまや出店者さんも子どもたちと対戦してくださいました🙇‍♀️💓

青空キッチンの光子さんは「2回とも買ったよ✌️」とおっしゃっていました😆👍

うちの次男はまだひっくり返すところがわからないこともあり、お店側にはなれなかったのですがお客さんとして頑張っていました💪

チャレンジキッズたちと対戦してくださった皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️💓


ご縁が繋がるさくらんぼ市🍒

大人も子どもも楽しめるさくらんぼ市🍒

アットホームな雰囲気なさくらんぼ市🍒

出店者さんも子連れが多く、子どもたちと一緒に作り上げるさくらんぼ市🍒

私も毎回凄く楽しませてもらっています🥰💕


さくらんぼ市に遊びに来てくださった皆さま、

チラシ配布や設置にご協力くださった皆さま、

応援してくださった皆さま、

出店者の皆さま、

出店者さんの子どもたち、

出店者さんを支えてくださったご家族の皆さま、

本当にありがとうございました🙇‍♀️💓


(ジーニアスの森脇さん撮影↑)


チラシの設置や配布にご協力いただきました皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️💓


🌸中川書道教室様

🌸学研富北ホップ教室様

🌸複合子ども福祉施設MY PLACE様

🌸くら匠様

🌸美容室リゼン様

🌸犬と暮らし様

🌸 南生駒美容院cip様

🌸りっけん生駒スポーツ教室生駒様

🌸キコウスポーツ様

🌸Cafe'かわせみ様

🌸ミサバレエスタジオ様

🌸CAYA Kinder school様

🌸ピアノ教室ムジカセゾン様

🌸東福祉センター様

🌸美容室14様

🌸西村歯科クリニック様

🌸美容室シュトラール様

🌸おがた治療院様

🌸はぴトンリトミック教室様

🌸まゆこピアノ教室様

🌸ハレナラ様

🌸英会話教室ラボ・パーティ様

🌸美容院irma様

🌸松井小児科様

🌸ヤクルト生駒センター様


🌸北コミュニティセンターISTAはばたき

🌸たけまるホール

🌸図書会館

🌸セイセイビルのみっきランド

🌸北コミュニティのみっきランド

🌸南コミュニティセンター

🌸小平尾児童館


その他にもたくさんの保育園・子ども園・幼稚園・小学校にもご協力いただいております🙇‍♀️💕


ありがとうございました🙇‍♀️💓



これからもさくらんぼ市をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel