3月27日(水)、28日(木)に今年初キャンプOKオートキャンプ場に行ってきました✨

ずっと雨続きでしたが、晴れて良かったです🥰💓



OKオートキャンプ場は2回目になります✨


OKオートキャンプ場は家から下道で1時間ほどなので、とても近くて行きやすいキャンプ場です🥰


木津川の河畔にあるキャンプ場で、とても景色が良いところです✨




次男が自転車に乗れるようになったので、キャンプ場でコマ無し自転車をレンタルして乗ろうとしましたが、まだ不慣れで速攻アウト😅すぐコマ付きに変えました😆





フルーツポンチを食べたり、

薪割りをしたり、

自転車に乗ったり、

川を見に行ったり、

ジュリーちゃん(お馬さん)にエサをやったり、

温泉に行ったり、

夜ご飯を作ったり、

焚き火でお芋やマシュマロを焼いたり、

テントの中では、オセロやトランプをしたり、

たくさん楽しめました🥰💓



次の日はほぼ片付けで終わったのですが、

帰りに寄った南山城村道の駅で購入したホットの抹茶ラテが最高に美味しくて、飲みながらご機嫌で帰れました🥰💕💕


今年初キャンプはとても楽しかったです✨

動画はたくさん撮ったのに写真全然撮ってなかった😅💦

YouTubeも出来上がりました✨

観てもらえると嬉しいです💓



次回は初めてのキャンプ場に行く予定です🥰

楽しみです💖






友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕