NEWS情報~tantan調べ。 | 毎日のNEWSごと。

NEWS情報~tantan調べ。

NEWS情報、new追記。



こんばんまっすーあげあげあげ




今日は、イオンの東海フェアで例の味噌を買ってきたよル・クルーゼ

白しょうゆのポテトチップスも衝動買い汗

早速明日何かに使ってみよ~♪












それよりなにより。

NEWS事が次々舞い込んできて全然追えません苦笑
皆さんのブログと情報かぶりますがちょいちょい出していきますね。





まず今日のNEWS事は…


翔くんと慶ちゃんが、
7月10日“ZERO×選挙2016”に、番組冒頭から出演!!

外からの中継で生の声を届けてくれるようです♪
 
ついに一緒に出ちゃうのねおねがい
慶ちゃん嬉しいだろうなぁハート

大変だと思うけど慶ちゃん頑張れ~キラキラ










あとは…
THE MUSIC DAY、11時間も録れるかな汗

1部も出るとか…またシゲちゃんにレコ容量心配されちゃうわテヘ








えーっと…順番にいこう。

追加や、間違えてたら訂正コメントなどお願いします( ̄▽ ̄;)



あとは自己責任でお願いします!笑





ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ハート明日からのNEWS情報ハート


追記しました!


6/27  朝日ジャーナル発売日
         (シゲ神になる)


6/28  KちゃんNEWS(慶、ゲストまっすー)
          新曲、恋を知らない君へ
          初オンエア!


6/29     めざましテレビ
             ZIP
             ビビットのWSにて、
              新曲のPV情報オンエア!

             
WS エンタメ時間
(間違えてたらごめんなさい!)

めざましテレビ
       ???5:50過ぎ頃~
     OH!めざめエンタBUZZ6:30過ぎ頃~      

ZIP   SHOWBIZ246:00過ぎ頃~
        SHOWBIZ  TODAY6: 30頃 ~
        チェックボックス7:45過ぎ頃~

ビビット    8:50頃~
                    9:45頃~エンディング前

※どれも番組内容によってかなり変わりますのでご了承下さい!


             
         
             テレ東音楽祭  18:25~

            テゴマスのらじお
         


6/30  ぐるない(シゲスト)
          変ラボ(地域限)
         


7月

7/1   ビビット(シゲ)
        NEWSな2人(地域限)
        MASTER HITS(まっすーラジオ)

7/2   THE MUSIC DAY   12:00~
       サッカーアース(地域限)(テゴ)
       日刊スポーツ Saturdayジャニーズ
      (シゲ?)

7/3  イッテQ(テゴ)
        チカラウタ(地域限)(慶、ゲストテゴ)
        SORASHIGEBOOK (シゲラジオ)
       


7/4   まっすー30歳BIRTHDAY爆笑ハート
         スカッとジャパン(まっすー)






7/5   SPA!発売日  チュベローズ(シゲ)
        KちゃんNEWS(慶、ゲストてご?)



7/6   テゴマスのらじお


7/7    ドル誌W、P、D発売日
         (地域による)


7/8    NEW!!
         Love music (NEWS出演)
         MASTER HITS(まっすーラジオ)


7/9   志村どうぶつ園(シゲゲスト番宣?)
        時をかける少女(シゲ) 21:00~
       NEW!!
        COUNTDOWN TV
        (ゲストアーティスト NEWS)


7/10   SORASHIGE BOOK(シゲラジオ)
           レタスクラブ発売日


7/11   シゲちゃん29歳BIRTHDAYウインクハート




7/12   野生時代 おれさまのいうとおり
           (シゲ)
           KちゃんNEWS(慶、ゲストテゴ?)
           
   
           恋を知らない君へフラゲ日!


7/13   恋を知らない君へ発売日!!

     
          各WSチェックですよ!!


          テゴマスのらじお



7/16   CDTVスペシャル 23:45~
           ※ABC-Z、優馬くん出演なので出ないかな


7/18   FNSうたの夏まつり
          出演未決定、でるかな?!
          出演決定!!!!

7/19   KちゃんNEWS(ゲストシゲ?)



7/20   ザ少年倶楽部プレミアム
           (NEWS  ゲスト KinKi Kids)  
          mina発売日
          (マスタイリング まっすー)
          テゴマスのらじお





8月

8/1    月刊Eye-Ai 表紙 NEWS
          ツアーレポ
          どんな雑誌??




8/27~28   24時間テレビ!!








こんなとこでしょうか…




※所々雑誌P誌や、テゴちゃんの連載など抜いてるのもあります。すいませーん。





いや多いよね!

ちょっと…追い風3メートルに乗れる気がしなくない?!笑笑笑笑




本当頑張ってるねNEWSハート


こうして見ると凄いなー爆笑




シゲ部が耳に入ってこないくらいスゴいよ!!

頑張ってひとつずつ、マイペースに応援していきましようね~ラブはーと

























買っちゃったハート
前髪と目の境目あたりが色っぽいはーと

もう妄想と惚れ惚れハート
ため息しか出てきませんよラブはーと

























庭におばあちゃんのお花がたくさん咲いて綺麗きらきら!!
なんてお花だったかしら…。

娘っこのいちごおんぷ


















今日も1日お疲れ様でしたにこ


明日の北海道は概ね晴れそうですくもり晴れ


NEWSくん達も頑張ってますよ爆笑

明日も元気に応援しましょ~ハートハートおしまい










届けっ!ファンの愛言葉ハート



…しげかとう(`ー´ゞ-☆




















この衣装も好きなんだよなぁハート
また着て欲しい♥