お誕生日 | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

31日はにじゅうn・・・ゴホゴホ・・・誕生日でした^^

今年はケーキ食べなかったなぁ
さみしい誕生日です。


でもでも!!いろはすがプレゼントにロト買ってくれました!!!




誕生日プレゼント






どーん!!!!





そして開けた結果はなかなか( ´∀`)bグッ!
ダメ・・・いやカミオンさま空気読んだ!




箱の中身は・・・



・アーマーBox(レイリーのレプリカ・セーフケージ)
・リングBox(太極リング・透明リング・ワームブリーズ)
・スパロト(羊皮紙 第15章)
・異次元x2
・炎の石3個x2
・金再構成
・青増幅x2
・下級抽出x2
・下級抽出DX
・天球x4


いろはす(人'▽`)ありがとう☆
サマロト結果楽しみ!



ミニPキャンペーンの誘惑に負けて5個シャードあけました。


1つめ 風^^ (5匹目あざっす
2つめ 水^^ (5匹目あざっす
3つめ 幻゜゜ (コレジャナイ感・・・
4つめ 火^^ (2匹目ね・・・うん古代神近づいたね
5つめ 闇゜゜ (お・・・いや・・・うん。。。えっ?



欲しかった光以外全部出ました^^


ミニPのハズし具合





光とは縁がないようです。
水と風出すぎwwwwwww

とりあえず今は闇の子使ってます。
最近暴走使って狩りしてるからチャージの恩恵少ないんですよねw
ダメアップのためだけに使ってますw



それから昨日


誕生日あり!!


ハワユちゃあああああああ(*´д`*)
ありがとう♪♪♪

いろはすとMさんなんなの!!!

ニノたんありがとw


おめでとういってもらっちゃった(*´ェ`*)ポッ





昨日はP戦集まりがあまり良くなかったものの

P戦高得点!




でん!なかなかの高得点!!!!
運要素が強いようですが、まったり組やるときはやります!!



1位だー!



1位ですよおおおおーーー!!!!
久しぶりのランク3に手が届きそうですよ!!!
今夜のGV頑張りましょ!
そしてみんなでGDB4・B5いきましょー!!!ヽ(*´∀`)ノ






二日前にブログ更新したところだっていうのに
もうネタが貯まってたので貼り貼り。


これは一昨日ですねw
前回の記事更新して戻ったら、もう次の更新ネタが用意されてました。

トレさんから伝言です

トレさんwGメンに不要な伝言?頼むのはやめてくださいwwww






後はダントツのネタ提供率を誇るMさん絡みをペタペタ。



激ウマヤッホイ

Mさんもうちょいkwsk




ネリちゃのスルースキル


ネリーちゃんの気持ちいいスルーっぷりに笑いましたww
面白かったww




さて、こんな楽しいギルド【まったり組】にあなたも加わりませんか?(突然宣伝
興味のある方いつでも耳orギルホに直接でも!お待ちしております♪♪




攻城戦頑張るぞー!!o(*・ω・)○気合だー!!