8戦目 | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

サボってなんてないんだからね・・・・・・!!!

SS溜まり過ぎててやる気でないとかそういうわけじゃないんだから・・・(゚∀゚ ;)タラー
今回62枚となりました^^

サクっと終わる鏡結果から更新w
後でまた小ネタ集やりますw



7週間ぶりのメイン垢での鏡です!
Tカンニしたいけど、とーふ様忙しいみたいですっかりINしてませぬ。。。
T比指とか首も迷ったけど
誰にも借りなくていいから手軽なTRSワームを増やすことにしましたw


んでは鏡も用意したことだし・・・








鏡8戦目







タッ









初鏡









タッ









TRSワーム成功2!!








ターン!



8戦目成功!!






キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



トレちゃの言うとおりでした・・・!



~鏡の魔法書戦績~
【 8戦 2勝 6敗】