まったり組関東オフ | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

土曜日に友達の結婚式があって私が東京に行くことになったので
日曜日に関東オフしよう!ということになり関東組に会いに行ってきました!

最初カラオケ行こうって言ってたのに
風邪引いてしまって声が全然でない状態になってしまい
急遽ボーリングとダーツに変更!

当日にはマシになってたけど、前日のオカマボイスは酷かったw
そんな状態で二次会のビンゴ大会で景品当ててしまって
スピーチさせられたり悲惨でしたw


確定していたのが私とハワユちゃとばもちゃだけで、
どうなのって思っていましたが

直前でさしこちゃが来られることになって、
どんさんはお仕事忙しい中遅れて来てくれる事に!!

んでまさかのいろはすさんw
たまたま東京に来ていたということで最後の飲みだけ参加してくれました!



集合は池袋の東口?だったかな。
私が最初に到着して、ばもちゃと合流!


その後ハワユちゃも来て3人でまずラウンドワンに移動!
ダーツ始める。
遅れてきたさしこちゃも加わって4人で投げてました!


{A8D36841-B762-41E2-BE94-C9A8A95BBECC:01}




ダーツ3時間?もやってないかな?
おなか空いたのでお昼?食べに近くのデニーズに移動して

どんさんが16時ごろに到着して合流!
そこからボーリングへ!
待ち時間の間にプリクラ撮りましたw
さしこちゃが太鼓の達人やってるのみんなで見たりもしたw


{A63B1E46-BAA5-4302-BF35-A1511D8C7E55:01}

すごかった…



ボーリングは3ゲームやって、1ゲーム・2ゲームと奇跡が起きて勝っちゃった(´・ω・`)
オフに参加できなかった組で賭けが行われていたようですが
だれもちょこにかけなかったからこういうことになるんです!プリ(*`З´*)プリ


{CD241AEE-A5C2-4D6C-AFA5-1B9EA9E1CCDF:01}

{66913AFC-D6F9-4391-846D-E475C8B2FBEE:01}

{EA5CE6B8-CCE9-41DE-B5EA-222E5A07FA32:01}

3ゲーム目はハワユが勝利!!!!



関東組のお土産に
じゃがりことかっぱえびせんのたこ焼き味と
ポテトチップスの関西だしじょうゆ味を買ってゆきましたw
カラオケでゆっくり食べるつもりだったのですが
変更したのでボーリングしながらこそこそつまんでおりましたw
気に入ってもらえたようでよかったです(ノω`*)

また買っていくぜぇぇ!

あ、余ったお土産どんさんに押し付けてゴメンナサイw
引き取ってもらえて助かりました┏○ペコ





ばもちゃ可愛かったw
そしてお化粧してるのかと思うくらい肌キレイで羨ましかったw


ハワユちゃは喉の調子悪いのに前日から池袋きてカラオケオールとかしてたw
声枯れちゃってたねw
そして細い!私より細かったのではないかw


さしこちゃはダーツもボーリングも迷いなく投げてた感じw
顔色一つ変えずに太鼓の達人の鬼コース?フルコンボとかやっててすごかったww


どんさんは想像と違ってたw
ほんわかしてるイメージだったけどちょう元気な人でしたw
盛り上げ上手?(*´ェ`*)



んで最後は居酒屋へ行きましたw
ここでいろはすが合流!
つくなりイケメンイケメンと普段言われない褒め言葉に戸惑っておられました。





いろはすの顔?みたいですか?

{1088F316-6240-4704-B336-799B070BD017:01}



こんな感じですね!






最後にみんなで撮ったプリクラを貼っておきます!
いろはすは撮ったときいなかったけど合成しておきました^^






関東オフプリクラ


関東オフ楽しかった♪
一人だけシェフにした方が絶対面白いよなぁ…
うーん。もうめんどいからいいや。

みんなに会えて嬉しかったです♪



参加できなかったメンバーにも会いたいよおおおお!!

ちなみにハワユちゃのメインがよくわからないのでテイマにしておきましたwww
雑な編集でごめんなさいテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


次はまなさんの快気祝い?
タキュさんが帰ってきたし、全体オフもやりたいですね♪


んでは長くなりましたがノシ!