始めまして「すっぴんコスメ日記」読んでくれてありがとうラブラブ


化粧しないとゴミ出しにも行けなかった私が、すっぴんで毎日過ごせてラクチン♪

飾らない毎日のくだらない事書いてます。


埼玉のとある田舎町・・夜になると外灯もない・・・旦那さまと子供2人におばあちゃまと5人家族

多趣味、多忙、パートしながら普通の主婦してますべーっだ!


アラフォー過ぎて・・アラフィフ・・・この先どんどん老化が増すばかり・・・トホホ


面倒なのも苦手ショック!
高い物も手が届かないあせるはたして、効果はどうか??

いくつになっても若いねって言われると嬉しかったりするラブラブ!

そんなんで、肌にはずっと『無添加』とか『自然』が良いかなぁと思っていました

でも・・・実際。。何を使ったらいいのかはてなマーク

最近ではオーガニックとかアロマとか・・普通に聞くけど

私が化粧品と出会った○○年前は・・・その当時はケミカルが多くて・・・


高校卒業と同時に、学校からs社k社・・の化粧品講習会なるものに参加

社会人は化粧しなくては行けない・・そんな観念があたりまえ


ずっとそう思ってきたし・・他に手段も知らないし・・まぁこんなものかと

年と同じに肌も老化してくるのは当たり前だからと


10年前に義妹からの紹介で『寒天素材』のコスメに出会いましたドキドキ

     そっから私のコスメ概念が覆ったの注意


それは、赤ちゃんからお年寄りまで同じ物が使えて、アロマ効果で気持ちよい物音譜

とにかく肌につけると癒されるぅぅ虹

それにビックリマーク私の下の子のオムツかぶれがそれで治った事に目が・・・目


「へぇ~~こんなもの有るんだぁぁ」 と・・・まぁ半信半疑。。始めわね


そして、更に進化した『 フレーバーコスメ 』をお試し中キラキラ肌の変化キラキラちょと違うかも

10年前に出会った感動が蘇えった!!

これ・・なくなっちゃ困るし!!


お友達が起業した会社の宣伝にもなるかなぁとブログに書いてみる事にしました。


足跡つけてねペタまってますラブラブコメント頂けたらうれしいわラブラブ!



ラブラブ!ペタしてね

さいごまでみてくれてありがとう