ブライダルショー | 熟年トリマーちょこちょこのブログ

熟年トリマーちょこちょこのブログ

トリマー歴だけは長い
熟年トリマーです。

一般的なトリミングとは違った個々の性格や性質に合わせて無理のない
トリミングをしてきました。

暫くおやすみしていたけれど
また私のファンを
増やせたらいいなぁと
思っています

今日はちょっぴりおしゃれしてブライダルファッションの有名デザイナーの桂由美、50周年記念ブライダルファッションショーへ行ってきました。
私が最も尊敬し少しでも近づけたら良いなと思っている樋口百合子社長からのご招待です。

誰よりも深々とお辞儀される樋口百合子社長。
ピカピカ輝いて見えました。



会場には沢山のお花。


ショー途中、爆笑問題のご夫妻のサプライズ結婚式が行われました。

ファッションショーへ行くなんて初めての事、本物をふれる事の大切さをあらためて感じています。

ウェディングドレス、どれもキレイだったなぁ~( 〃▽〃)