いつもと同じ『お茶時間』が 誰かの役に立てるなら それが・・・『私のできること』


こんな 小さなプロジェクトに ご賛同頂ける方がいましたら ぜひ 我が家へ遊びにきてください。
いつものスコーンとお茶を淹れますから ほんのひとときでも 寛いでください。
私も みなさんも きっと変わらない いつもの時間。



{753542C5-29D5-44C1-8261-D5383DA5F172}



ただ その『いつもの時間』のその参加費だけを そのまま『募金』というかたちで 支援協力させて頂きたく思います。



『ねぇねの日記』のあつよ先生も 『petit ange』の あつこ先生も 実は この空手つながり。

なので いち早くご賛同頂き 楽しいWSや クラフト販売を企画して頂く予定でいます。

こちらは 材料費がかかるため 参加費より一部を募金に回させて頂きます。

そして!ご賛同頂ける作家さんや講師のみなさんが いたら!!
ぜひ 一緒に力を貸してください!!

クラフトや作品の販売など 委託させて頂きます!
WSやったことのない講師希望の講師デビューも お手伝いします!!
これを機会にプロデュース させて頂きますよ(笑)

なんでもあり!!のチャリティーイベントにしたいです!!



❇︎*❇︎* はなちゃんを救え! ❇︎*❇︎*

いつもと同じだけど 同じじゃない!!
小さな できること プロジェクト

❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*


日にち  2016.7.12(tue)& 7.13(wed)

時間      10:00〜17:00 (L.O. 16:00)

開催場所 & 主催
 『ホームメイドクッキング認定指定校【千の恵み】』
(愛知県 豊川市 御油町)
募金設置場所としてHPには この名前で載ります。

が!!いつもの『ちょこちょこ宅』です!

参加費  『ワンコイン¥500』
私からの気持ちも込めて 全額募金させて頂きます。

内容は以前の『朝スコーンの会』と ほぼ同じ いつもの 本当にいつも通りのお茶会です。
好きな時間にきて頂き 好きなだけ過ごしてください。
予約不要で参加できるWSなども 検討中です。
少しですが 焼き菓子販売も 久しぶりに検討しています。


*❇︎* お願い︎ *❇︎*

初めて来て頂ける方は 必ず前日までに ご連絡をお願いします。
詳しい場所案内と 駐車場の注意点をお知らせします。
申し訳ありませんが 当日は ご案内出来かねますので ご了承ください。

連絡は ブログの非公開コメントか 携帯 090 6613 6354 まで ショートメールで お願いします。


お席の予約も出来かねますが 当日の空き状況などは LINEやメールで 直接お問い合わせください。
こちらも 当日はお電話に出れませんので ご協力をお願いします。



{CE72BAAF-BC7B-4F5A-B520-FBFF6B64027B}



最後になりましたが 小さな命のための 支援活動。
知ってもらえたら 幸いです。