❇︎*❇︎* はなちゃんを救え! ❇︎*❇︎*

いつもと同じだけど 同じじゃない!!
小さな できること プロジェクト vol.2

❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*



日にち 2016.8.4(thu)& 5(fri)

時間 10:00〜17:00 (L.O. 16:00)

開催場所 & 主催
『ホームメイドクッキング認定指定校【千の恵み】』
(愛知県 豊川市 御油町)
募金設置場所としてHPには この名前で載ります。

が!!いつもの『ちょこちょこ宅』です!



今回の第二弾は 夏休み!!
だからこそ 親子参加型の 楽しい+美味しい時間を 企画しました。

WSあり!美味しい時間あり!癒しあり!!!な もりもりの元気いっぱいな 2daysです!

順次ご紹介していきますが。
まずは 主宰の私からは『美味しい時間』を提案します。



*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*

【ちょこちょこの おうちごはん】
♪ 夏野菜BOX弁当で ママ楽チン ♪
                     by ちょこちょこ

*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*❇︎*


『夏休み』で一番ママを悩ませるのが 実はお昼ごはんではないでしょうか?
それも 夏休み中 毎日!毎日!!続きますよね?!
私も子どもたちが小学生ぐらいの時 夏休み一番の悩みでしたから(笑)

ならば! 
たった一食ですが!!
そこを!!! 
ちょこちょこが お手伝いします!!!!


この二日間のお昼時間にあわせて 夏野菜を中心に イタリアンお惣菜を いくつかご用意します。
みなさんで 可愛いBOXに詰めて お弁当仕立てに ♪

WSのあと テーブルで そのまま『おうちごはん』をどうぞ ♪


暑いけど まだまだ遊びたい ちびっこたちは そのまま『ふるさと公園』で ピクニックも どうぞ ♪
(ただし!持ち帰りの場合 お飲み物が付けれませんから 水分は各自でたっぷり持参くださいね)


これなら ママ楽チン ♪ ではないかな!?
夏休みだけど ゆったり親子時間に なりますように・・・



*日にち*  8/4・8/5 2days

*時間*     11:00〜 10食ぐらい

*参加費*  ¥500 (小学生まで)
                    ¥800 (中学生〜大人)

*親子割引として¥1000 (年齢問わず二名一組)



*14:00ぐらいを目安に おやつセットに 切り替えます。

おやつセットは 冷菓を検討していますが こちらのお知らせは また。。






*❇︎* お願い︎ *❇︎*

初めて来て頂ける方は 必ず前日までに ご連絡をお願いします。
詳しい場所案内と 駐車場の注意点をお知らせします。
申し訳ありませんが 当日は ご案内出来かねますので ご了承ください。

連絡は ブログの非公開コメントか 携帯090 6613 6354 まで ショートメールで お願いします。




みなさんの想いから 約一カ月。
なんと!募金額が 一億を超えました!!!
小さな気持ちが集まれば こんなに大きくなるのですね!!

私にできること。まだまだ動きます!!