アイシングJSA認定講師講座⑤⑥ | 子連れOK♪埼玉県川越市☆JSA 認定アイシングクッキー♡chococo♡

子連れOK♪埼玉県川越市☆JSA 認定アイシングクッキー♡chococo♡

かわいい楽しいアイシングクッキーに癒されて、日本サロネーゼ協会(JSA)認定講師になりました(*´∀`)親子で一緒に簡単に楽しめるのもアイシングのいいところ!!川越市にはまだJSA 認定サロンがないので、たくさんの人にアイシングの楽しさを伝えられたらいいな(о´∀`о)

川越JSA認定アイシングサロン♡chococo♡(予定)のAYAですにゃんこ。

今日はアイシング認定講座最終日でした!!

まずはシュガーペーストバラ

粘土遊び感覚で楽しい↑
コネコネしてヒラヒラさせておんぷ
出来上がったのがこちらラブ




シンプルに仕上げましたらぶ②


お次はいよいよ最終試験!!
今まで教わったことを取り入れて、時間内でオリジナルボードを作成しますかお
ある程度デザインは考えていたものの、いざ作るとなるとドキドキウキャー!
手元が震えます汗

そして出来上がったのがこちらラブ





サロン名の「♡chococo♡」wハート☆
やっぱりネコチャン付きチェック!てへ

Co-chatの先生にたくさんの技術を教わって、楽しく学ぶことができましたきら
レッスン中は私の大好きな嵐を流してくれていたんですよラブおんぷ
あっという間の3日間でしたハート


これで晴れてJSA認定講師となりましたきゃー

私のように認定講師になりたい方バラ
アイシングに興味をお持ちの方バラ
小さいお子さん連れOKですあひる

改めまして…

JSA認定アイシングサロン♡chococo♡
まもなくopenですwハート☆