久々クッキー! | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

今日は息子とクッキー作り!



プレーンなクッキーが、好きなのでホントはチョコクッキー好きじゃないんですが 


チョコ味はダメよねー チョコケーキとか1番ダメー!




息子が、好きなので作ってみましたー


カラースプレー混ぜたやつも可愛いらしいので今度是非やってみたいです!バレンタインかしらね?


最後余ったチョコ生地でブチニャンコ作ったのですが…   



めっちゃかわいいじゃないですか!
 
自画自賛!


でも面倒くさかった(笑)


味はいつもの定番よりサックサクでした 

バターコストコで買ったやつだから ちょっとちがうのかしら?


もう少し練るといいのかな?

お菓子作りマスターさん教えて下さい…


あとやっぱり有塩のちょっと塩気のあるクッキーがすきかなー 課題課題…


塩混ぜよ