キャッシュレス化 | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活



世の中のキャッシュレス化の波


皆さんは何派?

PayPayやLINEPay クレジット…などなど色々あるけど


結局は基本前払い(チャージ)か後払いですよねー


後払いが苦手…というか 後でビックリしたくないので私はチャージ派です



いつも使う地元スーパー支払いはチャージ型の楽天Edyが使えます 

でもお店ポイントが貯まるので楽天ポイントは貯まりません



どうせなら楽天ポイントが貯まる方がいいかーと別の楽天カードを…と思っていたらコイン型があるのねーっと

Edyコイン



送料込みで1,000円 ポイントが貯まっているのでポイントで購入… 



お買いものパンダのケースも付いてたけど 



これは私じゃないとポチポチ検索しまくりましたよ!









毎度おなじみminne! 



元々はコインケース スマイルが可愛いニコちゃん



大きい方が500円玉小さい方は100円玉のコインケースのセット




出来れば小さい物が良かった私は 無謀にも入れば良いなとこちらを購入させて貰ったのですが どーにもこーにも無理!



赤のキーカバーに合わせて買ったのですが
諦めて大きい茶色いニコちゃんにしようと思ったけどやっぱり茶色はちと違う… 



そしてシロネコなんで…猫大好き



minneサイトチラリ…
この子が欲しくて欲しくてお迎え♡


幸いニコちゃんは他で使って貰えるので 

お迎え♡… 

糸…黒が良いなぁ… 

真っ黒がいいなぁ…と 

ダメ元でお願いしてみたら 了承いただけて!



真っ黒ちゃーん!



何度取り直しても見えにくい


ほらほらっ かーわーいーいー!

気分良く シャリーン♪とさせて貰えるようになりました


他にも沢山可愛い子が居るので是非見て欲しいです

来年の子(ね)のネズミもとってもかわいい!


しかも革なのにビックリするほどお安いですよ