10月20日金曜日。
やっと週末、早く帰りた〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ところだったのですが、会社の送別会があり。
基本会社の飲み会は気が進まない。
はっきり言うと嫌いですもやもや
とは言え行かない訳には行かずショボーン
昨日の場所は京橋。

始まりまでのほんのちょっとの時間に
トシヨロイヅカ東京へ。

{3CEA4480-B3E9-46E0-A3C5-10EBFFCE53B5}

猿田彦さんのコーヒーなのねルンルン

{32DD5E17-A22B-4211-962B-6C990D31A865}

「川島なお美動物愛護募金」
やっと募金できました。
急いでいたので署名の文字がものすごく
乱筆になってしまって、もしかして無効に
されちゃわないかちょい心配💦

{E3D39679-3F5B-4999-B3D3-ACFA3A540BB1}

パン、残り少なかったけど
買って帰りました。

{22865162-E14E-4907-9D56-54CC5E165A73}

FBによると、
5年前の今日10月21日の秀吉様と淀君キラキラだって。

{9C49DDFF-1ED5-410B-9589-B2B096D855D5}

今日はこんな空の色じゃないよ…。
傘傘雨…。

ちなみに
送別会の長かった事ったらガーン
うちの会社いわゆる武勇伝持ってる人多いからね。
話しが長い長い〜〜ガーン
ちょこ兄待ちくたびれちゃったよね。
ごめんね。