昨日のお話。

ちょこ兄、
小田原駅で待ち合わせ。
駅の箱根ベーカリー。
店外に席があってワンコ連れ待ち合わせに
Goodでしたグッ
誰が来るかな〜?

{27145D3A-C387-47D1-894B-8F843AEA0624}

シェリぼん&シュシュりんでしたイエローハートピンクハート
シェリぼんとは久しぶりに会えたね。
2wanと会えて良かったよ〜くちびる

{EB921454-8075-4A00-9A85-F7AEE2DA9BF1}

ママがカエルちゃんカエル探しに行ってる間
超不安そうなシュシュりん。
「だいじょーぶだよぉ」ってちょこ兄見守るニヤリ

{EADFC84D-D28B-4484-84E1-1F2F2FAF3488}

今週のファームもお天気に恵まれ晴れ

{C4541F60-EF17-4C72-A6FB-6028EBC58D3F}

ハグカエルさんに「また来たよ〜」

{23E59C90-0F99-4C1A-8C81-7A5EDD433650}

ココナツくんも一緒だよ音符

{CBE63104-5255-4289-BE92-7F2364191817}

昨日はなお美さんのお誕生日キラキラ
みんなでお祝い🎉しました。

{91E7C335-4DC1-4F0E-BB12-C3529661E81F}

シャンパンで乾杯〜シャンパン

{23CAD2BB-D57E-400A-9EBC-348DC1D45228}

ココくんにもかんぱ〜いウインク

{25F8598F-3665-4F69-BE75-BD71FA576CE7}

mahicoさん&お店の方の気遣いで、
特別にランチプレート用意して下さいました。
ありがとうございます。

{34D39EBF-6AD0-4D06-8D1D-F7ABB9A54339}

いつもお世話になってる海へも乾杯波

{C8FB60D8-833D-4930-B83F-B42DBDD6478B}

ケーキ🍰ケーキ🎂

{A62C5561-92A4-46F4-8D28-E874756D6879}

シェリぼんとちょこ兄お揃いだよっチョキ
シュシュりんお嬢様も可愛いでしょっピンクハート

{475DB365-5504-4FDA-8D38-240BCD8959BF}

ココくんとツーショットてへぺろ
シャンパン1杯で顔が真っ赤な私

{9AE2DF1C-9390-4ABD-B5D2-BD38AABB9AB8}

mahicoさんが麻布に持ってく703Rose赤薔薇ピンク薔薇花束

{F32AE94B-34F7-4B96-BD73-647E17179BDE}

帰りのタクシーで、
ウトウトzzz気持ち良さそ〜なココナツくん。
会えて嬉しかったよ。
気の良い人達と青空の下
すっごく楽しい時間を過ごせました。
平日だからか、ゆったりした時間が流れていたし。

{7E561A14-DCB4-4E44-B347-4A0623054C6D}

この後みなさんは麻布へ行かれましたが、
私はちょこ兄の体調もあり、
ファームにて失礼しましたタラー
ちょこ兄、1度は
麻布の姫のとこに連れて行きたいです…。

みなさん、
今週もちょこ兄と遊んでくれて
ありがとうございました。
ちょこ兄には、1番の治療法って思います。