日曜日も晴れ晴れてたし
お散歩がてらちょこ兄と
市役所前で開催されてた
わんにゃんマルシェ犬猫までテクテク。
ちょこ兄は殆ど歩かず抱っこガーン

色んなお店が出てました。

{5173EA0B-E77B-4C72-BD04-5A1F7327D17E}

ワンコ用
かぼちゃとバナナの蒸しケーキ&さつまいものパン。
ちょこ兄大喜び!!

{5B6A3A57-058A-42A0-AE10-1232A0749ED9}

人間用〜
栗の渋皮煮栗
何故だか?のちがさきプロレスとコラボの
ココナツドーナツ。

{5D5C308B-9A31-4343-9EE1-D6BED38C7E98}

渋皮煮、うま〜いグッグッ
1つで180円。
もっと沢山食べたかったけどアセアセ

{F73D761D-0355-421E-8D1B-D9389FAFBA73}

{135E524F-5B94-4098-9CA3-D1A5010AB514}

日なたは暖かいよ。
芝生の上で遊んだね。

{2C2CA309-6FCF-4C54-B5C2-092703867B5A}

{6648462D-B2A2-45A4-A1D0-FD6D25750C14}

保護犬、保護猫の団体が多数来てました。
保護ワンコと触れ合えるコーナーが
あったのだけど、大盛況だったので外から
見るだけにしました。
ボランティアの女の子が話しかけてきてくれて
「あのコ、西湘バイパスに繋がれてたのを保護したんです。
考えられます!?」って…。
「考えてられないっ!ムカムカ」即答ですムキーッ
お前が繋がれとけムカムカって思ったわぁ。
気になった保護ワンダックスくんがいたのだけど、
思いつきで飼える命ではないし…。
でもいつか役に立てる時があるといいな、
と思います。

{373EBCA9-C54C-40FB-ACD3-239419539180}

浅田美代子さんのトークセッションが
あったのですが、ちょこ兄連れていたし、
布団干したままフラッと出て来たので
行かずに帰りました。
なお美さんだったらなぁ〜キラキラ
って思ってしまいましたタラー