この年末年始は、
ちょこ兄の体調の事もあったので、
ギリギリまで悩んだのですが、
ばあばのお家には行かずに過ごしています。

年越しそば、ちゃんと食べましたよ。
海老天食べられないので見た目質素アセアセ

{3536E8DA-605F-4E01-AB14-8230A5705534}

元日は、
引っ越し先のそばにある神社へ⛩
氏神様ですからご挨拶初詣。

{2EBDAC40-8CCB-413A-A6D1-7D4EF0D0189D}

ちょこ兄の健康をお祈りしました拍手

{0AB39684-DE7A-42A9-9251-6B0621A17E29}

初詣の後は、海までお散歩あしあと
新年初お砂掘り掘り口笛

{EB462584-4CC6-4CB2-8291-4247ED9F5FBE}

{5DAB2A6C-94A2-4407-A8E8-22C065DB1430}

{8A09B169-A5F0-4936-A35F-B64B54C6BBDF}

シュナウザーくんがご挨拶に来てくれました。
ロビンくんと遊んでるみたいだねニコニコ

{1FE7D401-5E7D-43CE-8BE3-BC114A2DC623}

{EBD40CAB-D5B6-422D-95E6-CB6D23860D9A}

そして夜、
ばあばと弟がちょこ兄の様子を見に
家に来てくれました。
ちょこ兄よかったね音符

1人で手こずってた点滴、
ばあばにちょこ兄抱っこして押さえてもらって
初めて適量打てました👌
やっぱり1人じゃ無理ガーンなので、
獣医さんに相談します…。