World Cup終わっちゃってサッカー
7月の3連休も終わっちゃってアセアセ

毎日暑くて炎暑過ぎて炎炎
ちょこ兄の体調管理は怠れません注意

3連休
土曜日はいつもの病院病院
点滴💉嫌々だけど頑張りました拍手
待ち時間はいつも震えてるのよねアセアセ


日曜日、
昼間は人間だけ海やしの木へ。
beach前に夏だけ出店してるAINA Cafeに寄って。


めちゃくちゃ可愛い姉妹です〜ラブ
笑顔キラキラとスムージージュース


ストロベリーフォーエバーいちご
うまうまウインク


夕方はちょこ兄と海散歩浮き輪あしあと足


潮風に吹かれたね波


夕陽見るには少し早かった〜。
この後帰って、お風呂でちょこ兄丸洗いグラサン


連休ラスト、
海の日も極暑炎
お家で
アイスキャンデー食べて涼んでたよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今年は毎日こんな暑さなのか!?
キツイね〜ガーン