今年も行って来ました。
トシヨロイヅカのニューイヤーデザートライブナイフとフォーク

予約開始の時、
ちょこ兄の具合が悪くなっていて、
どうしようかと悩みつつ予約したのですが、
行けて良かったです。
ちょこ兄からのプレゼントチョコだったのかな?




恵比寿のショコラ
初めて食べれましたルンルン


スパークリングワイン赤ワインも飲んでみましたっニコニコ


シュー生地にクリームじゃなくて
お肉牛だよっウインク





出ました!
毎年恒例のガレット・デ・ロワ
これがまあ当たらない事ったらもやもやガーン
今年も当たるわけがないよねぇ〜
って感じに食べてたら…


あれっ!?
フェーヴ入ってるっ!!
当たったよ〜〜〜まじかるクラウン
ちょっとビックリしちゃった笑笑
10回目にして初めて当たりました爆笑
ファームの初日の出晴れ効果?
姫からのプレゼントプレゼント?キラキラ


チョコレートグリーンハートハートピンクハート頂きましたっ。


そして、
キュヴェちんのママからも
ちょこ兄へって
703ローズピンク薔薇赤薔薇のアレンジメント&
サッカーボールサッカー頂いちゃいました。


Toshiさんのショコラの容器が
丁度良くご飯のお皿になりましたってへぺろ
お皿2つだけど、3匹で仲良く食べてねっアセアセ