☆胡羽のつぶやき恋愛白書☆連載中! | 瑚羽の天使とつくるアクセサリー☆

瑚羽の天使とつくるアクセサリー☆

angel stoneという小さなお店のものがたり。天使と一緒につくるアクセサリーとエンジェルカードからのメッセージを綴っていきます☆店内には幸せカフェ 4Leafを併設☆場所☆会津若松市七日町アイバッセ内☆営業日☆火曜日ー土曜日10:00-18:00☆定休日☆日・月・祝

こんばんは☆

お久しぶりのブログ更新となってしまいましたあせる

すっかり半袖(笑)晴れ

季節の移り変わり、早いですねー☆


このたびぐるっと会津さんのピックアップニュースのほうで

「胡羽のつぶやき恋愛白書」という連載をさせていただいてますドキドキ

毎日、お店で聞かせていただいている「恋愛」についての

ご相談から感じることなどを中心に

つらつら・・・ヒヨコとつぶやかせていただいてますので

よかったらチェックしてみてくださいねー音譜



☆胡羽のつぶやき恋愛白書☆



恋愛は、いちばん魂が磨かれる学びだと言われています。


相談者の方と同じような経験・悩みをわたしを通して聞くことで、

何かを感じ少しでも幸せな方向へ進んでいただけたら・・・

そのお手伝いをさせていただけたら幸いですニコニコ