【募集】ファミリーフォト、ベビーフォト、マタニティフォトなどのプライベート撮影 | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

管理栄養士のフォトグラファー&ベビーマッサージ教室 「まんまえーる」の深沢です。


仰向けのねんねしかできなかったのに、

寝返り、

ズリバイ、

おすわり、

ハイハイ、

つかまり立ち…
 

ハンドリガードしたり(赤ちゃんが自分のお手てをみつけて見つめること)、両足を両手でつかむことができたり…



赤ちゃんって日々ものすごい早さで成長していきますよね。

赤ちゃんの期間は気づくとあっという間に過ぎ去ってしまいます。




赤ちゃんが生まれて

慣れない育児に毎日がバタバタ。

とりあえずのスマホで撮影。アプリで加工して、可愛い赤ちゃんの写真はたくさんあるけど

気づいたらママとのツーショットが…

なんて話もよくありますよね。



当教室の撮影では、そんなママのためにも赤ちゃんとママの「ふれあいショット」を大切にしています。

ベビーマッサージの講師でもあるので、赤ちゃんとママが思わず「ふふふ♪」となるマッサージをお伝えします。



これまで撮影に来られたママのお声はこちら。

素敵なお写真ありがとうございました。

撮っていただいたお写真、本当にどれもすごく素敵で、どれも気に入りました!

○○(赤ちゃんの名前)は肌が弱くて、キレイではないので、どうなってしまうかと思ってましたけど、

こんなにキレイにとってもらえるなんて、とても感動しました。

本当にありがとうございました!


今まで、自分の部屋や家に写真を飾ったことがないのですが、初めて家に飾りたいと思いました♡飾ります!


撮影してもらっているというより、製作に参加させてもらっているという感覚で、


普段の私達に寄り添って撮影してくれるので、すごく思入れが強い撮影になりました。


いつも慌ただしく過ぎていく日々、疲労や葛藤の日常が、


深沢さんのカメラを通すと、こんなにも温かみがある幸せな生活だったんだと教えてくれる、そんな宝物ですね。


お部屋も居心地がよくて普段通り、いやそれ以上の表情を撮影していただきました!



子育てを頑張っているママ達に喜んでもらえることができて本当に幸せです♡







こちらはスタジオ撮影の流れです。


事前に赤ちゃんの発達状況、チャームポイント、好きな遊びやお歌などをヒアリングします。


撮影当日。
赤ちゃんはオムツ1枚の裸になってもらいます。

可愛いカバーパンツも数種類ご用意しております。
※もちろん、持ち込み衣装での撮影も大歓迎です。


ママに赤ちゃんのお顔のお掃除をしてもらいます。手口拭きシートや赤ちゃん用綿棒、乳液、ベビーオイルなどはこちらで準備しています。


赤ちゃんの準備ができたら、次はママのヘアメイクを整えていきます。
お越しになるときはいつもより濃いめのフルメイクにすると、より綺麗に写ります。


ママと赤ちゃんの準備が整ったらいよいよ撮影スタートです。



赤ちゃんのご機嫌最優先で撮影を進めます。授乳やミルク、オムツ替えも自由に行っていただいてOKです。

撮影時間は準備からお帰りまで含めて1時間となります。
(ロケーション撮影の場合、45分となります。)

撮影したお写真は選定と編集を行い、撮影日から2週間以内にパスワード付きの高画質WEBアルバムにて納品いたします。


【日時】
土日祝リクエスト制。平日ご希望の場合、託児所の空きを確認しますのでご相談ください。

【場所】
ロケーション撮影の場合、ご希望の場所をお伝えください。

室内をご希望の場合はご指定のスタジオやレンタルスペースまで伺います。


【撮影料金】
①15〜20カット    税込16,500円
②全データ50カット以上     税込22,000円)

・延長30分5,500円です。

・授乳フォトはオプション+2000円で承ります。ベビーフォトなしの授乳フォト単体でご希望の方は、上記カット数、撮影料金となります。

・衣装はこちらでオフショルダーのレース白ワンピース(無料)を準備しておりますが、持ち込みも可能です。


【お支払い方法】
銀行振込orクレジットカード決済
※事前お支払い制

【出張撮影】
・土日のみ。平日をご希望の方はご相談ください。

・江坂駅から最寄駅までの、往復交通費のご負担をお願いいたします。

・片道1時間以上かかる場所は出張費(3,000円)がかかります。

・駅から徒歩10分以上の場合は、送迎または往復タクシー代を別途いただきます。











友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、再度ご連絡ください。


大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)埼玉県などへ出張いたします。



最後まで読んでくださり感謝します